フィルムが安い 2017年度 チューブ

3)プランターの四隅に支柱を立ててかぶせる。直径60cmのも購入したので使い分ける予定です。価格も安く、2サイズ揃えておくと使い手があります。

イマが買い時♪

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

フィルム チューブ冬越し保温フィルム チューブ型 厚さ0.03mmx【直径40cm】x長さ12m

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

こうすると、上部を結ぶよりもすっきりします。それ以外の効用ですが!ナメクジがフィルムに張り付くのがわかるので簡単に駆除できます。今年はこれを使って乗り切れるといいなぁ。直径40センチタイプと60センチタイプ、両方購入。おすすめです。1)折り畳まれている状態のまま必要な長さにカット。ミニ温室はうまくできなかったけど!こちらは使い勝手が良かったですアロエが凍傷になり!もっと早く使えば良かったと思いました自家栽培で増えたストレリチアの鉢を昨年はビニール温室で冬越しさせたのですが!今年はこちらのフィルムも使って二重にしてみようと思って購入させていただきました。。なかなか優れモノです。零下になる北風の夜は!さすがにこれだけでは不十分でしたが!11月に蒔いたスナップエンドウも元気で春を迎えられそうです。お蔭でバジルがぬくぬく越冬できます。ハイビスカスの冬越し用に購入しました。と写真にあるような鉢物のカバーとしてだけでなく!ベランダのプランターに風よけ&保温用に使用したところ!とても具合がいいのです。どうもありがとうございました。我が家は結構冬は冷え込み、夏の花のハイビスカスなどの冬声には結構神経を使う。7度以下になるとしおれるのですが、この商品使ってからしおれるようなことも、また穴あきフィルムなので、露がたまることも無く根腐りの心配もないので満足しています。よく考えられた商品でとても便利です。2)片側を透明の粘着テープで袋状にする。