雪おろしが格安♪ヘラセット

全ての評価は!使用後で・・・。この部分も、ヘッドと同じ重要部分ですので、しっかりした材料(焼き入れての補強)で作って欲しいと思います。強度もありそうです。

こ、これですっ♪

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

ヘラセット 雪おろし多機能雪降ろし&雪庇落とし&凍雪除去用ヘラセット軽量・雪かき雪おろし棒(6mタイプ)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

50センチの時にはどうにか被害が有りませんでしたが、流石に1メートルの時には、2階ベランダの屋根が被害を受けました。少し重たい気がしますが!雪が積もったら使いたいと思います。今は雪が少なく、購入商品の活躍の場はありませんが、近いうちに必ず雪まみれになるので、楽しみにしております。角度調整部分も見た目は、やや強度は大丈夫なのかな?とも感じます。雪が降ってから組み立てるのも心配だし!部品のチェックも兼ねて組み立ててみました。角度調整部のダイヤルが左に有るのも不便に感じます。雪庇が出来るたびに屋根に登っていましたが、危険を感じることもあり、今回この商品を購入しました。新雪が3メートル以上積もる地域で使用するので これなら雪下ろしも楽だと思います。北海道はまだまだ寒く!吹雪く日もあると思いますので!雪庇が出来たら活躍してくれそうです。商品を受け取った瞬間軽いと感じた。ヘッド部のコーナーは丸くしてありますが! さらにひと手間かけてやすりをかけてあれば満点の商品です。昨年!2月に2回の積雪・・・50センチ!1メートルの大雪で何も出来ないで困りました。凍雪ヘラも役に立っています。充分な長さがあり、2階の屋根にも届きます。注文から発送までとても早かったです。素早い対応で、当方北海道ですがすぐに届きました。大雪後には!商品が欠品していて諦めましたが!今回は早めに購入することが出来ました。使用したら、レビューも変更予定です。パイプの太さは思ったより細いのと!ヘッド部分がもう少し厚みが有った方が良いのでは?と思いますが!実際に2階屋根の雪下ろしをしていないので!評価はまだ分かりません。。圧倒的に右利きの方が多いと思うので!右側に有ると便利だと思います。